

C81情報

二日目 東ニ-34b わるくない


「操り人形は糸もなく動く」


ayatsuri



地霊殿SS本

コピー本 A5サイズ 28頁

頒布価格 200円



 さとりは、たいそう不安な表情で首を捻りました。
 お燐は、たいそう困った様子で首を傾けました。
 おくうは、ふたりにつられて首を傾けました。
 こいしがそこにいないのはいつものことでしたから、それは、いいのですが。
 いつもと違ったことが起きているので、彼女たちは首を捻っているのです。


そんな書き出しの、ほのぼのの皮を被った童話のような何かをお届け致します。

「地霊殿から、動物たちが一切合切居なくなってしまいました!」

そんな感じです。

コピ本ですが、紙には気を使ってますのでこのお値段に。ごめんなさいね。
表紙の紙は、さとり様カラー(紫)とこいしちゃんカラー(緑)の二色を用意します。
御好きな方をどうぞ。どちらも同じ値段でございます。


表紙絵は、きっと紅狐のにゃこさんが修羅場ってくれているはず。画像が上がったら載せます。


既刊も持っていきます。

・幼き瞳の見る夢は(こいし本、文庫サイズ 1,000円)
・ニアリィ・イコール(秘封本、A5サイズ 500円)
・Remnants of Scarlet(紅魔本、新書サイズ 500円)

「幼き瞳の見る夢は」が在庫希少となっております。
取り置きなど承りますので、メールして頂けるかTwitterでリプライを飛ばして頂ければ確保致します。
Twitterの方が確実ですが。お気軽にどうぞ。


それでは、当日は無事にお会いできることを祈って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
東方Projectの二次創作小説を綴る同人サークル「Early Daze」(旧名「わるくない」)のブログです。

枯辺日向 Carebe Hinata

Author:枯辺日向

最新記事
カテゴリ
作品について
当ブログに掲載されている【東方SS】とタイトルに付いている作品はすべて、上海アリス幻樂団様による、東方Project作品群の二次創作小説です。 文章やイラストを無断で転載したりすると、中の人たちがしょんぼりするのでお止めください。
Twitter @carebehinata
 
リンク
