スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83の参加作品について

C83では、合同誌に参加しております。


村紗水蜜成仏合同誌
『幽霊客船の輪廻を越えた旅』




【主催】
「幸咲彗星」鳩里 様

【頒布場所】
二日目
東ソ50a マムドルチァ丘陵 様
東ア18a joy? 様

【仕様】
B5 本文約250頁・CD約40分
カラーページあり

【頒布価格】
1,500円

表紙絵、裏表紙はこちら(Pixiv)


こちらの作品に「かざぐるま」というタイトルのSSを一本寄稿した他、編集のお手伝いとして参加しております。

漫画、イラスト、小説、音楽。
様々なジャンルに渡って「村紗水蜜の成仏」をあらゆる切り口から解釈した一冊。
編集担当として全員の作品に目を通しておりますが、全ての作品に尋常ならざるパワーが込められているように感じました。
誇張でも何でもなくって、これだけの人数が全員ガチですから「企画名で既にオチてる」と割り切るのはあまりにももったいないです。
本に漲る世界観を、より多くの方に楽しんで頂きたいと心から思っております。

村紗ファンだけでなくとも存分に楽しめる一冊となっています。
今のところ書店委託の予定は無いようですので、冬コミでは是非ともお手に取ってみてください。

Pixivへ、私の作品のサンプルを掲載しております。



そして既刊の委託ですが
With-X 秘封倶楽部の三人目SS合同誌
Linkage 起承転結交換SS合同誌
東カ13b ゐた・せくすありす 様にて委託させて頂きます。
みんな大好き、海沢海綿先生のサークルです。
頒布価格は、With-Xは1,500円、Linkageは1,100円となっております。よろしければ、こちらもどうぞ。


村紗水蜜成仏合同の主催の鳩里さんは、Linkageへ扉絵を提供して頂いております、実は。
個性派揃いの絵師の中でも一際存在感を放っています。引き込まれるイラストなので、見てみてくださいな。




今回は「わるくない」としての新刊頒布はありませんが、次は例大祭で何かやらかします。きっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
東方Projectの二次創作小説を綴る同人サークル「Early Daze」(旧名「わるくない」)のブログです。

枯辺日向 Carebe Hinata

Author:枯辺日向

最新記事
カテゴリ
作品について
当ブログに掲載されている【東方SS】とタイトルに付いている作品はすべて、上海アリス幻樂団様による、東方Project作品群の二次創作小説です。 文章やイラストを無断で転載したりすると、中の人たちがしょんぼりするのでお止めください。
Twitter @carebehinata
 
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。