

サークル名が変わります。

例大祭10より、弊サークル名は わるくない から

Early Daze(あーりーでーず)へと名称を変更いたします。

初期の眩惑、とか何とかそういう意味になると思いますが
それよりも、 わるくない⇒アリだぜ という、ね。

サークル名は変わっても、枯辺日向は枯辺日向のままです。
今後ともよろしくお願い致します。

例大祭10の予定としましては
うちの処女作「幼き瞳の見る夢は」の続編というか、起承転結合同に参加いただいた執珠航さんの「26階の橋姫」の続編というか。
とにかく、tenderkingdomさんと合同で何かやります。

それに加えて、「幼き瞳の見る夢は」+「操り人形は糸もなく動く」+書き下ろし1本の古明地総集編的な物も出そうかなと考えてます。
どちらも在庫がもう3冊くらいしか無くなってしまったので、いい機会だと思いまして。


別件ですが。
C83にて参加させて頂いた「村紗水蜜成仏合同誌 幽霊客船の輪廻を越えた旅」が
D-STAGE様にて委託販売されております。
これもう本当すごいから読みましょうよ。ね。




村紗水蜜成仏合同誌 幽霊客船の輪廻を越えた旅


おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
東方Projectの二次創作小説を綴る同人サークル「Early Daze」(旧名「わるくない」)のブログです。

枯辺日向 Carebe Hinata

Author:枯辺日向

最新記事
カテゴリ
作品について
当ブログに掲載されている【東方SS】とタイトルに付いている作品はすべて、上海アリス幻樂団様による、東方Project作品群の二次創作小説です。 文章やイラストを無断で転載したりすると、中の人たちがしょんぼりするのでお止めください。
Twitter @carebehinata
 
リンク
