

第十回博麗神社例大祭告知

「わるくない」改め「EarlyDaze」の枯辺日向です。
例大祭まで残り一週間となりましたので、そろそろ告知を。



スペース:G-35ab
Early Daze & tenderkingdom


「幼き瞳の見る夢は Re:connect」


Reconnect


文庫サイズ 234頁
イベント頒布価格:1,000円
書店委託:とらのあな
書店頒布価格:1,470円(税込)

文章:枯辺日向・執珠航
表紙:にゃこ
挿絵:にゃこ・秋無


サンプルは書店委託ページよりどうぞ。
以前より宜しくして頂いている皆さまには聞き覚えのあるタイトルかと思いますが、お察しの通りです。
前篇は「わるくない」時代に発行した同名作品のリメイク。
そこへ、起承転結合同にてスマートに物語を繋いで頂いた
気鋭小説サークル「tenderkingdom」のとらだまさんが「接続」を成した形式の連作小説です。
元々文章のもたらす空気感を追及した作品でしたが、後篇でもその作風を見事に継承して頂いております。
前作を気に入って頂いた方ならきっと楽しんで頂ける筈です。

例大祭当日は、旧版を持っている方限定で割引します。
「旧版の134ページの擬音」を囁いて頂ければ200円お値引きします。
あと「アド街見ました」とか適当な事を言って頂ければ旧版をお譲りします。在庫僅少ですが。

その他、当サークルのおしながき。
Remnants of Scarlet(紅魔本、新書サイズ 500円)
操り人形は糸もなく動く(地霊殿本、A5サイズ 200円)
Linkage~起承転結交換SS合同誌~(A5サイズ 1,100円)
With-X 秘封倶楽部の三人目SS合同誌(A5サイズ 1,500円)

村紗水蜜成仏合同誌~幽霊客船の輪廻を越えた旅(委託品 B5サイズ 1,500円)


tenderkingdomさんでは
こいし本新刊「イドと解法」を400円で頒布されるそうです。古明地だらけです。
また、既刊は燐パル本「26階の橋姫」、天狗本「ガールズインナーワールド」を用意されるそうです。
なお、tenderkingdomとは別会計となります。ご注意ください。

とらだまさんの書く話にはグッと心を掴まれること請け合いです。
本当におススメな物書きさんなので、当日は是非お立ち寄りください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
東方Projectの二次創作小説を綴る同人サークル「Early Daze」(旧名「わるくない」)のブログです。

枯辺日向 Carebe Hinata

Author:枯辺日向

最新記事
カテゴリ
作品について
当ブログに掲載されている【東方SS】とタイトルに付いている作品はすべて、上海アリス幻樂団様による、東方Project作品群の二次創作小説です。 文章やイラストを無断で転載したりすると、中の人たちがしょんぼりするのでお止めください。
Twitter @carebehinata
 
リンク
