

C85告知

さっそくですが、頒布物一覧をどうぞ。

新作
・月に叢雲、君が為(秘封ボイスドラマ CD 1,000円)
・ふたりぼっち(委託品 B6サイズ 1,200円)

既刊
・幼き瞳の見る夢は~Re:connect(地霊殿本、文庫サイズ 1,000円)
・Remnants of Scarlet(紅魔本、新書サイズ 500円)
・操り人形は糸もなく動く(地霊殿本、A5サイズ 200円)
・Linkage~起承転結交換SS合同誌~(A5サイズ 1,100円)
・With-X 秘封倶楽部の三人目SS合同誌(A5サイズ 1,500円)
・村紗水蜜成仏合同誌~幽霊客船の輪廻を越えた旅(委託品 B5サイズ 1,500円)


それでは、新作情報から。



スペース:二日目 東5ホール プ-55b
Early Daze


「月に叢雲、君が為」


Tsukinimurakumo


特設サイト

ボイスドラマCD Pケース入り

イベント頒布価格:1,000円
収録時間:約67分
書店委託:未定
会場限定特典:サウンドトラック収録CD-R(1枚ご購入ごとに1枚)
※サンプルは準備中です。


脚本
 枯辺日向(Early Daze)

出演
 宇佐見蓮子:keito(Stereo Circus)
 マエリベリー・ハーン:そら(Stereo Circus)
 洩矢諏訪子:かや
 東風谷早苗:咲水翔空(Stereo Circus)
 八坂神奈子:東十条ぽとふ(Stereo Circus)

音楽
 tharcks(Nanahoshi)
 みどりラムネ(フルオート誤認識)

イラスト
 ツェペシュ(吸血ストロー)

三人目の秘封倶楽部、洩矢諏訪子。
居場所を喪った神が、不思議を探す少女と交じる。
彼女らの求める幻想を求めて、手を伸ばす。
それは理想のように映り、あるいは叶わない泡沫にも視える。
曖昧な境界の上で、少女はただ、振り上げて、降ろす。



……というわけで、新作告知でございます。
今回の作品は、昨年私が主催した「秘封倶楽部の三人目SS合同誌 With-X」にて、私が執筆した同名作品をボイスドラマ化し、合同誌では描かれなかったその顛末までを演じた作品です。

協賛頂いたのはボイスサークル、StereoCircus。
何度も打ち合わせを重ね、細部までこだわった演技で、With-Xに対しての解答例を、再度提示しています。
物語に華を添えるのは、関西を中心に精力的に活動するバンドサークルNanahoshiのtharcksさん。
そして、かの有名な村紗水蜜成仏合同誌「幽霊客船の輪廻を超えた旅」にて、浮遊感のあるアレンジを提供されていた、フルオート誤認識のみどりラムネさんのお二人。素晴らしい楽曲を、計14曲提供して頂いております。
ジャケットは、秘封倶楽部の三人目SS合同誌「With-X」でも美麗な表紙絵、衝撃的な挿絵を執筆してくださった、吸血ストローのツェペシュさんに引き続きお願いしております。


With-Xをお読み頂いた方はお分かりかも知れませんが
あちらには若干暴力的なシーンが含まれております。
今回のボイスドラマ化に伴って、そのシーンを規制……するはずがありません、ご安心ください。
あまりもの迫真の演技に、スタジオが戦慄しました。ご安心ください。聴きどころですよ。

その他、早苗が20代半ば位の年齢設定に変更されていたり、といった変更点はありますが、
全体的なテーマや胸の苦しさはそのままです。
一時間余りの「宇佐見蓮子なりのハッピーエンド」への道筋を、どうぞお楽しみください。


委託物に関しまして。


寅丸星・ナズーリン 空白の千年合同「ふたりぼっち」

頒布価格:1,200円
委託元サークル:幸咲彗星

白蓮が封印され、聖輦船が地底にしまいこまれてしまってから、星とナズーリンのふたりは、どのように、何を思って暮らしてきたのか。
その暮らしのひとかけらを、多数の作家たちがイラスト、漫画、そして小説で切り取った作品となっております。

詳細、サンプル等は概要は上記リンクから特設へアクセスして頂ければと思いますが、なにぶんメンバーが豪華。
そりゃあそうですよ。村紗成仏合同の主催、鳩里さんが手掛けた合同誌なんですから。
これだけの合同誌の末席に加えて頂いていることに感謝しつつ頒布させて頂きます。
私は今回「信仰を持たざる女の子」という題で、彼女たちの思い出をひとコマばかり、文章にて切り取らせて頂いております。
ちなみに、特設に掲載されているイメージ曲は、みどりラムネさんによるものだったりします。素敵。


また、先程からちょいちょい話題にしている村紗水蜜成仏合同誌「幽霊客船の輪廻を超えた旅」も1,500円置かせて頂きます。


なお、With-Xと、操り人形については、片手で数えられるくらいしか在庫がありません。
増刷の予定はありませんので、ご了承ください。


それでは、当日はお気をつけてお越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
東方Projectの二次創作小説を綴る同人サークル「Early Daze」(旧名「わるくない」)のブログです。

枯辺日向 Carebe Hinata

Author:枯辺日向

最新記事
カテゴリ
作品について
当ブログに掲載されている【東方SS】とタイトルに付いている作品はすべて、上海アリス幻樂団様による、東方Project作品群の二次創作小説です。 文章やイラストを無断で転載したりすると、中の人たちがしょんぼりするのでお止めください。
Twitter @carebehinata
 
リンク
